とびひ
tovihi.exblog.jp

湿気は振り払うためのもの 呼吸は自分自身をコントロールするためのものです
映画ノコト
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メイク むずい
最近ANA SUIの鏡を購入
鏡を持ち歩くクセをつけようと思ったもので
私が持ち歩くにはゴージャス過ぎる代物だ
友達の誕生日プレゼントを買うために久々に阪急百貨店へ
しかも化粧品売り場 ここは初めてかもしれない
すごい賑わいで完璧な化粧を施しているオネーさん達に圧倒される
ANA SUIの美容部員の制服なんて羽衣のようだった
目にはつけまつげ その上にまたキラキラした何かがきらめいていた
お人形のよう・・

美容部員さんを目の前にすると化粧のイロハも知らない者にとってはかなり威圧感を感じる
「この人・・間違ってる・・」と思っているに違いないという被害妄想にかられる

きちっとメイクしようと思っても この顔にどうしろというのだ?
と疑問を感じる
二重でもないし彫りも深くないし口紅塗ったら口荒れるしどうしようもないのだ
やりようが無い
難しい メイクは・・
メイクラブも難しいけど・・
[PR]
by tovihi | 2005-06-12 01:00