人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とびひ
tovihi.exblog.jp

湿気は振り払うためのもの 呼吸は自分自身をコントロールするためのものです

by tovihi
チェンジは難しい

夏から秋、冬から春の着るもののチェンジが難しい・・

秋に早々冬物を着てもモード先取りしすぎて恥ずかしいし
秋に夏物もちょっと痛々しい

しかもこの季節、素足にサンダルを見てしまうと本当に切なくなる

ギャルは真夏からムートンブーツを履いていたが見ているだけで苦しくなった

春服、秋服の基準も難しいし、もはや存在しないに等しいかも知れない

四季折々が自慢の日本
なぜ秋物春物が流通しない?!
ここ何年かで四季が出来上がったわけでないのに

衣替えは自己判断に委ねられるわけですが、これはもはや国民の手には負いかねない

学校の制服も勝手に冬から夏に切り替え時期が決められてますが
変えた途端 温度に制服が見合わなかったりすることを思い出しました




街中を見ますれば なんとも残念な結果になっております
by tovihi | 2009-09-21 04:30 | スカート丈が問題?